キムリーブログ

デザインやイラスト、ギャラリーの話から仮面ライダー、歴史やドラマの話なんかをつらつらと・・

来月のギャラリーhokkの展示は・・・・

金曜の夜から日曜の夜まで友達と2人でキャンプに行きます。

 

しかも犬を2匹連れて・・・・って愛犬家かっ!!

 

どーも愛犬家のキムリーです。

 

 

来月のギャラリーhokkの展示のご紹介です。

ギャラリーhokk

 

 

来月の11月5日からは・・

 

ズバリ

「みないでかいてみた」展

 

今回はいつもの展示とは一味も二味も違う展示内容になってます!

 

ギャラリーhokkの運営をしているデザイン会社の京田クリエーションの社員全員が

誰もが知っているようなキャラクターを突然「描いてみて」と言われて

どこまで忠実に描けるのか!というのを実験的にやってみた展示です。

 

京田クリエーションの社員を知ってる人も知らない人も楽しめると思います。

 

キムリーは社員でギャラリーの運営スタッフでもあるので

みんなの描いたイラストに賞を与える為の選考をしてたのですが

 

 これがまたおもしろかった!!

 

 なので、ぜひ遊びに来てくださいな!

 

 

あと!

ギャラリーにガチャガチャを置きます!

今回は「みないでかいてみた」展のあるキャラクターを使って

少しだけ元気になったり少しだけクスッと笑えるようなグッズを作りました。

(グッズというのかな?)

 

10円でガチャガチャができるので

ぜひこちらもよろしくお願いいたします!(ガチャガチャの空ケースは返してね♪)

 

 

今までの展示の中で過去最大に自由にゆるく展示しますので

 

やさしい心の人だけ来てくださいwww