キムリーブログ

デザインやイラスト、ギャラリーの話から仮面ライダー、歴史やドラマの話なんかをつらつらと・・

大河ドラマ花燃ゆ 第三十三回「花となるために」

「花燃ゆ」って観てますか?

 
大河の。
 
視聴率悪いんです。
確かに僕の周りでも観てる人少ないです。てか、ドラマ自体観てる人少ないです。
僕は結構観てますよ〜
 
 
んで、今回の第33回「花燃ゆ」の話。
 
 
主人公の文さんが奥の銀姫様からいとまを貰い、お父さんの様子を見に行くという話・・・
 
・・・・・・
 
・・・・って、知らんかったらなんも分からないwww
ほんで、ざっくり言い過ぎwww
 
 
何がよかったって、銀姫様の度量ですよ!田中麗奈さんが銀姫様の役をやってるんですけど、とっても似合ってる。今後文とどんな関係になっていくのか。楽しみ♡
そして今後の展開の見所は、長州で政治の実権を握っていた椋梨(むくなし)が政治職を降ろされてからの長州の動きがどうなるか・・・ですが・・・
 
 
はい、来ました!そうです!
 
 
遂に薩長同盟が結ばれます!!
 
 
そして、久しぶりに坂本龍馬も出てきますょ!
 
 
って事で、これからだんだん楽しくなりますので「花燃ゆ」是非ご覧ください・・・・・
 
 
・・・・って、どのポジションで言うてんねんっ!
 
 
 
お後がよろしいようで♡