キムリーブログ

デザインやイラスト、ギャラリーの話から仮面ライダー、歴史やドラマの話なんかをつらつらと・・

イラストレーターへの道①

今の会社は、イラストレーターがたくさんいてます。僕もイラストレーターに憧れてて、だから今の会社に入ったんですよね。

すったもんだで、今ではちょこちょこお仕事にまではなってないんですがイラストを描くようになりました。

昔は適当な紙に好きなように描くぐらいでイラストと呼べるもんではなかったです(^_^;)

初めてちゃんと描いたイラストはこれです。

f:id:kimulee:20150826021051j:image

これは去年の10月くらいにうちのギャラリーの「まいどおおきに方言100人展8」で描いた作品で、タイトルは「しかぶる」

しかぶるとは、福岡の方言でおもらしって意味です。
イラストとの関連は一応あるんですけどわかる人にはわかるダジャレですwww

たまにまたイラストをあげてみます。